此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

野球部VSE組!理念に背く試合をする野球部に理事長が動き出す!あらすじ&場面カット公開!!&4月1日ネタ!第12話「球技大会の時間」 暗殺教室

此花(このはな)です。

今回は暗殺教室の第12話「球技大会の時間」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

ではさっそくあらすじから行きましょうか!
第12話「球技の時間」
あらすじ
球技大会で野球部に勝つために特訓するE組の生徒達。その甲斐もあり試合は善戦。
しかし教育理念に背く試合をする野球部に理事長が動き出す。

公式サイトはこちら
http://www.ansatsu-anime.com/news2/detail.php?id=1000397

次は杉野のお話の「球技大会編」か…。
野球とはいえ、暗殺用の訓練しているE組の運動能力って…
普通のクラスより高くなってきているような気もするけど…

原作でやってないのは前原君の話だけかな。
あれだけ、イトナの話の前にやらなかった話なんだよね。
まぁ、お話的に後にやっても問題なさそうから、いいか

球技大会の話って、理事長が出てくる話で、洗脳って怖いって思う回でもある。
野球部と戦うことになるE組を負けさせるために、理事長が介入してくる話だから、わくわくするけどね

暗殺教室はカルマの件があるので、1週間遅れとして見なきゃいけないから、
12話ってまだ1クール目に入る。
だから、12話までOPEDは変わらないんだろうか?

まぁ、楽しみにしてよう!
で、暗殺教室の4月1日ネタはこちらです。

竹林店長による対殺せんせー武器の実用化が決定だそうです。
渚君の手榴弾と杉野君の野球ボール、浅野理事長愛用知恵の輪の3つの商品が載せられています。

嘘だとはいえ、凝ってるな(笑)
アニメではまだあまり喋っていない、竹林君が店長かぁ…。
えっと…竹林君の話って結構あとの話で、アニメ化するならもっと先だしなぁ

ここまで読んでくれてありがとうございました
このブログの情報をツイートしています


RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事
野球部VSE組!そして、理事長の洗脳怖っ!第12話「球技大会の時間」 感想 暗殺教室

殺せんせーVSイトナ! 殺せんせーを兄さんと言ったイトナの正体は?第11話「転校生の時間・2時間目」 感想 暗殺教室

ビッチ先生VSロヴロ! 勝負の内容は烏間先生の暗殺!?&ソニックニンジャ?第10話「LRの時間」 感想 暗殺教室

授業関係なく、暗殺をしかけてくる律ちゃんに殺せんせーはどう対応するのか? 第9話「転校生の時間」 感想 暗殺教室

殺せんせーVSスナイパーと殺せんせーのお風呂? 第8話「修学旅行の時間 2時間目」 感想 暗殺教室

E組のマドンナ、神崎さんのE組に落ちた理由とは? 第7話「修学旅行の時間 1時間目」 感想 暗殺教室

殺せんせーの提案と理事長の策略。第6話「テストの時間」 感想 暗殺教室

奥田さんの毒殺と全校集会での差別!第5話「集会の時間」 感想 暗殺教室

通称・ビッチ姉さんは殺せんせーの前だけ猫かぶり!でれでれになった殺せんせーを殺せるのか?第4話「大人の時間」 感想 暗殺教室

律ちゃんとイトナの声優決定! 暗殺教室

カルマの暗殺とE組に落ちた理由。第3話「カルマの時間」 感想 暗殺教室

杉野の暗殺と殺せんせーの弱点、そしてカルマが初登場! 第2話「野球の時間」 感想 暗殺教室 

卒業まで”殺せんせー”を殺さないと、地球が破壊される!第1話「暗殺の時間」 感想 暗殺教室