此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

3軍スタートとなった黒子は自主練して励む中、青峰君に出会う。あらすじ公開! 第63Q(3期13話)「青い空の日」 黒子のバスケ

此花(このはな)です。

今回は黒子のバスケの第63Q(3期13話)「青い空の日」のあらすじが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

ではさっそくあらすじに行きましょうか!

第63Q「青い空の日」
あらすじ
MBS】4月4日(土)26:58〜 【MX】4月7日(火)23:00〜 【BS11】4月7日(火)24:00〜 4月13日(月)18:30〜

洛山との決勝戦の前夜、黒子は誠凛メンバーに「キセキの世代」との出会いと決別の過去を話しはじめる。バスケの名門・帝光中バスケ部に入部するも、黒子はクラス分けテストの結果3軍スタートとなる。

一方このテストで異例の1軍スタートを決めた4人の1年生がいた。青峰、緑間、紫原、赤司。
才能の差を痛感しながらも気持ちを奮い立たせて練習に励む黒子だったが、その努力も空しくコーチから退部を勧められる。
しかし、影の薄い黒子の存在とその可能性に興味を持った赤司の提案により、チャンスが与えられて...。

公式サイトはこちら
http://www.kurobas.com/trailer/

結構、流れが分かるあらすじになっている…。
赤司の提案までいくってことは黒子と青峰の出会いが見れるぞ!

次回予告の皆で一番可愛いなって思ったのは緑間くんですね。

皆が揃う描写があったものの、
その緑間よりもこっちのが可愛いだろ!って本当に思う。

後は次回予告に出てた、虹村さん!

キセキの世代をまとめた先輩。
声は置鮎さんです。中学生なのに、結構渋い声を選んだなと思うけど…

えっと…灰崎君も!

この頃は凄くかわいい感じな印象だねぇ。
灰崎君って、暴力沙汰を起こすと虹村さんに締められるって話を読んで、笑った。

本当に虹村さん達3年生が引退してから、崩壊していくんだよなぁ…。
灰崎君の退部が始まりだったのは本当だし…
帝光編は中1から始まるので、ある時期まで楽しい。

OPEDも帝光中仕様だろうから、ものすごく楽しみ!
すごくわくわくしている!

ここまで読んでくれてありがとうごさいました。
このブログの情報をツイートしています


RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事
2期の振り返りと灰崎の登場。第51Q(3期第1話)「全力でやってるだけなんで」 感想 黒子のバスケ

「こいつはオレのもんだ」第52Q(3期2話)「オレのもんだ」 感想 黒子のバスケ

「信じてますから!黄瀬くん!」第53Q(3期3話)「ジャマすんじゃねーよ」 感想 黒子のバスケ

「こい、赤司。約束通り教えてやる。敗北を」第54Q(3期4話)「もらっとくわ」 感想 黒子のバスケ

「あの人達ともっとバスケ・・・やっててえなぁ――」第55Q(3期5話)「オレは知らない」 感想 黒子のバスケ

緑間と高尾の因縁と秀徳VS洛山決着! 第56Q(3期6話)「差し出そう」 感想 黒子のバスケ

緑間と高尾の涙と海常VS誠凛戦開始!第57Q(3期7話)「笑っちゃいますね」 感想 黒子のバスケ

降旗君の初めての試合出場はまさかの”準決勝”!?第58Q(3期8話)「真の光」 感想 黒子のバスケ

黄瀬がベンチへ…笠松先輩がめっちゃ好きになる回! 第59Q(3期9話)「ナメんじゃねぇ!!」 感想 黒子のバスケ

木吉と日向の関係と黄瀬が思う、海常への想い。第60Q(3期10話)「勝つために」 感想 黒子のバスケ

追われるプレッシャー&敵となる観客と火神の闘志 第61Q「今度こそ」 感想 黒子のバスケ

誠凛VS海常決着と「赤司征十郎は二人いる」第62Q(3期12話)「最高の選手です」 感想 黒子のバスケ