此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

肝試しから挙句の果てに”イリーナと烏間カップル大作戦”(笑)?あらすじ&場面カット公開!第一話「夏祭りの時間」 暗殺教室(第2期)

此花(このはな)です

今回は暗殺教室(第2期)の第一話「夏祭りの時間」のあらすじ&場面カットが公開されたのでそれについて書いていきたいと思います

ではさっそくあらすじから行きましょう!
第一話「夏祭りの時間」
あらすじ
南の島で鷹岡との戦いに勝利したE組の生徒達。殺せんせーはカップル成立を目論んで「肝試し」を企画!だが、いつしかE組全員でのイリーナと烏間をくっつける作戦に!?果たしてその結末は!?夏休みも終わりに近づき、2学期へと思いを馳せる生徒達。その裏で謎の男の影も…?

公式サイトより
TVアニメ「暗殺教室」公式サイト

やっぱり「肝試し」の話だー!
イリーナと烏間をくっつけよう!と言い出す(笑)
あれ…これって結局どうなるんだっけ?

そうだ、烏間先生、超堅物なんだった(笑)
鈍感すぎて面白かったんだよな
結局、殺せんせーが超怖がりだったってオチな気がした

渚とカエデコンビも今後の展開的に色々と面白く見れる気がする
2学期といえば、A組VSE組の話が結構多いから、2期は勝負の結末までやるよね?一応、2学期までだし(仕組み的にそこまでしか勝負自体出来ないようになってる)

学秀のことが嫌いになれないのは最後の勝負にあるんだよね
理事長はあんまり好きじゃない。むしろ、頑固だなと。
殺せんせーは自分と似ていると言っていた。

学校の改革現象が終わって
ここから”暗殺教室”だからと言われて結構びっくりした。

伏線がちりばめられていることを気付かせないのが凄いなぁと
伏線の回収がある”話”を楽しみに待ってます!(アニメ化)
今の本誌がまさに”暗殺教室”になってるから面白いよなぁ

アニメ、夏祭りが終わったらイトナの話に入るのかな?
原作だと次はイトナのお話だからさ
ここまで読んでくれてありがとうございました!

放送日が楽しみです
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com