此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

シロ、イトナを捨て駒に?E組も動き出す!あらすじ&場面カット公開!第3話「堀部イトナの時間」 暗殺教室(第2期)

此花(このはな)です

今回は暗殺教室の第3話「堀部イトナの時間」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

ではさっそくあらすじから行きましょう!
第3話「堀部イトナの時間」
あらすじ
シロに率いられたイトナが殺せんせーに再び襲いかかってきた!
激しく切り結ぶ両者だったが、イトナを捨て駒とするシロの策略に、E組の生徒達もイトナを彼の“執着”から切り離すべく奔走する。 身の振り方を教える寺坂らを前に、葛藤を抱えるイトナは・・

公式より
TVアニメ「暗殺教室」公式サイト

イトナの話来た!
前回からの続きだもんな、第3話。
イトナの過去が見えてくる話でもあるし、楽しみだ!

シロのやり方がイトナを捨て駒にするようなものだから、
E組も乗り出したわけだけど、鍵は寺坂たちだもんな
負けた後の身の振り方については寺坂が一番知ってるから

触手をはずさない限り、イトナは死ぬ可能性が高くなってしまう
彼の触手への”執着”をなんとかして切り離さなきゃいけない
だからこその過去編なんだけど…

イトナの話は3話分ぐらいなので、別に1話で終わってもおかしくない。
でもまぁ…殺せんせーの最大弱点が判明するところまで行くのかな?
ジャスティスの話はやるのだろうか、ちょっと気になるところだが

どこまでいくのか楽しみに見よう

ここまで読んでくれてありがとうございました!
3話感想へ
konohana19.hatenablog.com
2話感想へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com