此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

暗殺技術過信による事件!生徒たちは保育施設でボランティアをすることに!あらすじ&場面カット公開!第6話「ビフォーアフターの時間」 暗殺教室(第2期)

此花(このはな)です

今回は暗殺教室(第2期)の第6話「ビフォーアフターの時間」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

ではさっそくあらすじから行きましょうか!
第6話「ビフォーアフターの時間」
あらすじ
中間テストを2週間後に控えたある日、暗殺技術を過信したE組の生徒達はある保育施設の年老いた園長に大怪我を負わせてしまった!生徒達の間違った力の使い方を正す為、殺せんせーは一切のテスト勉強を禁止、保育施設でのボランティアを課す。老朽化した施設と、やんちゃだが問題を抱える児童を前に、E組の生徒たちは…。

公式サイトより
TVアニメ「暗殺教室」公式サイト

やっぱり、保育施設のお話かー!
前回、ちょこちょこそういう描写があったもんな
最後、凄い事になったくらいしか覚えてない…

もうね…普通の中学生じゃないレベルの身体能力になったんだなぁ
と実感する回だった気がする。
でも、E組用体育服も登場してたから、保育施設のお話終わりまでやるんだよね

ふむ、もうすぐビッチ先生のお話到来か
それと、”死神”登場もあるんだった

放送日、楽しみにしてます!

ここまで読んでくれてありがとうございました!
6話の感想へ
konohana19.hatenablog.com
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com