此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

アメリカさんの勢いだけの決意!148話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている「ヘタリア world stars」の148話感想を書いていきたいと思います

前回と同じく、日本の家でテレビを見るアメリカのお話
と言っても、今回は2コマしかなかった…(笑)

「決めたよ日本。
 君の家で料理番組をやる事にするぞ!」

唐突に言われて、びっくりする日本
「な…っ、何故!?」
これは…勢いだけ(笑)

「俺は褒められると、
 スーパーマンに変身できるタイプだからね!」
ニコっとアメリカは言う

「その称賛はまやかしです!」
おいしくなくても、うまくないという場合もあるからね?
アメリカが言うと、すげぇ不安になる。猪突猛進系なアメリカさん

次はこれ…続く?
ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com