此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

スパ宣伝に精を出すハンガリー、そのチラシをチェコが拾って…?159話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている「ヘタリア world stars」の感想を描いていきたいと思います

159話はハンガリーさんのお話です
チェコさんも出てきます

「今度の休みはハンガリーのスパで羽を伸ばしませんかー?」
ハンガリーさんはスパの宣伝をしていた
というのも、上司に言われたからだった

”「ちょっと観光宣伝してきてよ。メインはスパ!」
「はい!」”

(財政厳しいし、スパ観光で盛り上げないとね…!)

「ありがとうございま…ってチェコ!」
受け取ったのはチェコだった
「ふむふむ、スパ大国ハンガリーへ…ですか…」

「なんですの、この温泉よりも色気推しのふざけた広告は!
 スパのなんたるか貴方は分かってませんことよ!」
分けていたチラシに文句をいうチェコさん

「貴方の方がスパで有名かもしれませんが、
 私だって負けてませんのよ」
くるんと回って言う

「私だって、スパ好きだもの!」
ハンガリーさんがボソッと言う

「むしろスパへの理解度は私の方が上のようですわね。
 なんたってビザの入国目的欄にスパがあったのは私ぐらいですわ!」
ほほほほっと笑いながら、チェコさんは言う

「それ自慢なの…!?」
ハンガリーさんは戸惑うのだった

作者さんによると、チェコのVISAには入国目的欄にビジネス・観光と来てスパの項目があったとか。
今もスパ休暇をチェコは大いに歓迎しています!、だそうです(笑)

チェコさん頻繁に出てくるようになったなぁ…
ちゃんと初登場したのがジャンプ+のヘタリアだし…
気位が高いツンデレって感じか…チェコさん

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com