此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

ハンガリーとチェコのスパバトル勃発?160話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている「ヘタリア world stars」の160話感想を書いていきたいと思います

前回と同じく、ハンガリーチェコのお話
スパバトル勃発である?

「もうこの際、スパ大国を名乗っていいのは私だけにしません事?
 それがいいですわ」
チェコは言う

チェコのスパ愛はわかったけど、
 なんで私に突っかかるのかな?」
疑問に思ったハンガリーは口に出す

「貴方の方が妙にスパで有名なのが許せないのですわ」
(笑)…チェコ
「スパの医学的効能をいち早く学問として、
 成立させて大学の学科にしたのはこの私でしてよ!」

「そ、そうなんだ…」
チェコの勢いに押されるハンガリーさん

「そう!私こそ、スパの大いなる理解者!スパの賢人!
 まさにチェコイズのきんぐおぶスパの国でしてよ!」
効果音がスパーン(笑)

だが、ハンガリーが配っていたチラシはやっぱり効果があった
「うほっ、温泉に裸エプロンってぐっとくんなぁ」
「行くかハンガリー

「ほら御託じゃないのよね…」
それを耳にしたハンガリーは複雑な気持ちだった

チェコさんは気位が高いツンデレかな…?
スパ愛があっても、ハンガリーのチラシ効果は抜群だった(笑)

これは次回が続くのかな?
キリが付いた感じだったけど

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com