此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

最近、ネズミ増加中?イタリアによるネズミ対策とは?172話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている「ヘタリア world stars」の172話の感想を書いていきたいと思います

今回はイタリア兄弟のお話。
最近、ネズミがよく出るようで?

「ぢぎゃああああ!」
ロマーノの叫び声
「ふざけんな、バカ弟 コノヤロー!
 何で家にネズミが出るんだちくしょーが!」
アホ毛にネズミが(笑)

「早く取れって、取れとれ!」
うめき声をあげながら、ロマーノが言う
「わーじっとしてて、取れないよぉ」

「ごめんねー兄ちゃん。
 なんか最近、俺の家にネズミが多いんだよね……」
イタちゃんがいう

「多いんだよねってお前怖くないのかよ。
 なんとかしろよ、このやろぉー…」
さっきのネズミ攻撃で大分消耗してらっしゃる(笑)

「ふっふっふ、
 兄ちゃん俺だって無策なままじゃないからね……!」
イタリアが取り出したのは
「じゃじゃーん!猫ー!」

「俺たちの強い味方だよ!この子がいればもう大丈夫!」
イタリア猫だー!でも、ちゃんとネズミ捕るのかな?
「大丈夫に見えねぇぞ!」
ロマーノがツッコみを入れる

「ニャスター」
猫が鳴く
「わー親近感~。良い鳴き声だー」
イタちゃんがいう

「可愛いが、頼りにならない気がするぞ、この野郎!」
(笑)だって、イタリア猫だもん!

最近ローマでネズミが増えているそうでその打開策として、猫をいっぱい飼えばいいんじゃない?という方法を取ったらしい
さすがイタリア!

「ネズミ取ってこないが、可愛いなこの野郎」
猫の相手をしながら、ロマーノは言う
「チャ●チュールばっかり食べるよ」

とりあえず、猫は可愛いということか

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com