此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

カップル続出?さぁ、茅野はどうする?あらすじ&場面カット公開!第20話「バレンタインの時間」 暗殺教室(第2期)

此花(このはな)です

今回は暗殺教室(第2期)の第20話「バレンタインの時間」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

第20話「バレンタインの時間」
あらすじ
いよいよ受験シーズン到来!渚は殺せんせーの熱烈応援で会場へ!そしてバレンタインの季節。なかなか渚にチョコレートが渡せないカエデに、カルマと中村は…?
他のクラスメイトたちもそれぞれのバレンタインを迎えていて…。
そして、烏間とイリーナにも何やら動きが!?

公式より
TVアニメ「暗殺教室」公式サイト

あらすじ的には茅野ちゃん中心っぽいけど、これおそらくカップル続出話だよね……(笑)どこまで行くか分からないけど…場面カット的にさくらちゃんに言われる所までなのかな?

渚の将来の夢の選択は言われるまで気づいてなかったからな…
難関校に受かるように願います。

一番面白かったのはやっぱり、烏間とイリーナの二人なんで!
すげぇ遠回しすぎて分からないよってなる言葉を発した烏間先生
思わぬ急展開にびっくりしたわ!

あんたもイリーナ好きだったんかい!ってなったんで。
イリーナ先生に殺し屋を止めて、防衛省に来ないか?と誘ってから
”殺した人には毎朝神社によって祈れ”ってプロポーズだったんかい!

イリーナ先生はクリスチャンだからっていうけど
「分からないか? 近くに教会はないぞ」
といわれて初めて、意味に気付くからなイリーナ先生
いまいちプロポーズだとは思えない(笑)遠回しすぎるから

烏間先生の不器用というか……
あれは好きという表現なのかすらよく分からないんだよ!

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com