此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

暗殺期限まであと3時間!今日は殺せんせーの誕生日!あらすじ&場面カット公開! 第22話「ハッピーバースディの時間」 暗殺教室(第2期)

此花(このはな)です

今回は暗殺教室(第2期)の第22話「ハッピーバースディの時間」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

第22話「ハッピーバースディの時間」
あらすじ
殺せんせー暗殺期限まであと3時間。レーザーの照射時間も刻々と迫っていた。
生徒達は政府の警備をくぐり抜け、旧校舎で殺せんせーに再会する。
あぐりが誕生日と決めてから1年後の夜、束の間の語らい。しかし、そこに柳沢と変わり果てた二代目死神が現れる!

公式より
TVアニメ「暗殺教室」公式サイト

ハッピーバースディの時間か…。
E組の卒業式が3月13日でもあり、あぐりが誕生日とした日でもあるんだよな…。
だから、ケーキ持ってきたんだ…あの激闘の中で。

再会するところまでいくってことは…二代目死神との激闘まで行くのか。
柳沢もちゃんと戦いの為に捨身の手段とって来るから、最終対決だ

というか、たどり着くまでのお話で傭兵との戦いなかったっけ?
あれはやっぱ、カットかな…。カルマの頭を下げる話もなかったし
さすがに戦いはある気がするけど……

E組にとって、裏山は何回も何回も自分の足で過ごしてきた場所。
傭兵の戦いも面白いのにあらすじに出てないの気になる

話数的にどういう風に構成してるのか…分からないけど、
最後まで行くって言ってたので、卒業式までやるんだからなぁ
A組も出てくるし、最後に感動させるし好きなシーンなんだ…

どこまで行くかな…?分からないや

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com