此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

ついに明かされる神田ユウの過去と第2エクソシストの真実。あらすじ&場面カット公開!第6夜「friend」 D.Gray-man HALLOW

此花(このはな)です

今回はD.Gray-man HALLOWの第6夜「friend」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

第6夜「friend」
あらすじ
ワイズリーの能力で、過去の記憶を強制的に蘇えさせられる神田ユウとアルマ。アレンとロードもその術に巻き込まれ、記憶の再現に入り込んでいく。

その中では、幼いユウとアルマにイノセンスの同調実験が繰り返し行われ、容赦ない苦痛に襲われていたのだった。すると次第に、ユウが女性の幻覚を見るようになり……。

公式より
Story | TVアニメ「D.Gray-man HALLOW」公式サイト

ついにやってきた神田ユウの過去編!
女性の幻覚をみるほど、愛していたんだろうなぁと思うが、第2エクソシストの真実はあまりに重かった。

アルマの場面カットからすると、アルマ自身が真実を知る所までいくっぽい、ユウも含めてね
ってことはマリも登場しそうだな

どこまで行くかなぁ?
やっぱ、最期の記憶を思い出し、憎しみや様々な感情を乗り越え、ユウがアルマの許へいって、アルマが発言するところまでぐらいか

アレンが記憶に感情移入しすぎて、ロードに止められるところとかね
原作どこまで進む分からないんだよなぁ…
じっくりやったり、すとんとあっさりやったりするんだもん

最低でも2話分くらい?
まだ過去編だからね、戦ったりするしさ

ユウの小さい頃の声、まだ聴いてないけど、この話でやるから楽しみ!
喧嘩ばっかのアルマとユウの仲良くなる話も好きだからさ

やっぱ、過去編で印象的なのはfriendの番外編のフォー
亡くなってしまった二人を一緒にさせるフォーが切なくて…

アニメでやるかな…?

放送日楽しみにしてます!
ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com