此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

ひまりの約束通り、彼女たちの両親と話すために小鳥遊家を訪れる鉄男だったが…?あらすじ&場面カット公開!第6話「小鳥遊姉妹は争えない」 亜人(デミ)ちゃんは語りたい

此花(このはな)です

今回は亜人(デミ)ちゃんは語りたい、の第6話「小鳥遊姉妹は争えない」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

第6話「小鳥遊姉妹は争えない」
あらすじ
ひまりとの約束どおり、彼女たちの両親と話すために小鳥遊家を訪れる鉄男。ひかりとひまり、名前はひと文字違うだけの双子の姉妹だが、片やバンパイア、片や人間のふたり。

口喧嘩は多くとも仲の良い、そんな娘たちを育てた家庭の温かさに触れた鉄男はつい長居をしてしまう。

公式サイトより
TVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式サイト

喧嘩がするけど仲がいい、小鳥遊姉妹。
ほっこりする一話になりそう。
姉妹のお話が1話にまとまる感じかな?

うーむ、原作を読んできたけど、他の話も入るのかなぁって感じ。
アニメの1話はいくつかの話をまとめてるから、
6話もそんな感じになるだろうと思う

クルツくんと宇垣さん二人はいつ登場するのだろう?
1,2巻の内容はほとんどやったし……出てきそうなのになぁ

クルツ役:雨宮天
宇垣役:津田健次郎
相馬役:花江夏樹

相馬さんも声決まってるから、
4巻の内容はやるんだって感じだけどね

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com