此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

ねこ版日本史!イギ猫に謎の猫の事を教えて貰い、米猫はさっそく潜入するのだが…?244話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の244話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで”ねこたりあ”のお話が続きます
簡単に言うと、黒袋来襲(笑)

”「この町内に日本猫っていう謎の猫が住んでて、
 なんやらとっても魅惑的な飯を食べているらしいぞ」”

そう、イギリス猫に教えて貰ったアメリカ猫

「”という話を聞いて、冒険猫の俺は日本猫の家を調査しに行くことにした。
 変装もばっちりだ”」
アメリカ猫は黒い袋の被り物を持っていた。

さっそく日本猫の家に潜入したアメリカ猫
「(あれが日本ねこか! 確かに不思議な感じがするんだぞ! 
 ……? あれは一体…?)」

日本猫が飼い主からあるものを貰っていることを発見する
「(Wooooo! なんて……
 なんてファンタスティックな、スティックを食べている猫なんだ……!)」

目が輝くアメリカ猫
あれは押し出して食べるネコの餌……?

ねこ歴1853年 黒袋(ふ)にゃんの来航と呼ばれる出来事でした
黒袋でふって読むの(笑)黒船を黒袋に言い換えるのか……

押し出してあげる猫のごはん。
猫はみんな好き、魅惑のごはん

猫飼ったことないから、わからないけど、猫は可愛い。
黒袋にするとは思わなかったけど……ツボに入った(笑)

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com