此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

猫世界に出るようになった日本猫。振り返ると、いつもおっきなロシア猫がいて…?247話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の247話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで、ねこたりあのお話です
あらすじ
猫世界に出るようになった日本猫。
振り返るといつもおっきなロシア猫がいた

「さっきから何で私のしっぽばかり、狙うのですか!」
不快そうに怒って日本猫が言うと、
「ごめん…もふもふしてると、触りたくなるんだ。
 だって猫だもの」

「(不可解な猫ですね…)」
そう思う日本猫
触りたい理由、しっぽ(笑)

ロシア猫は静かに怒っていました。
あのしっぽを最初に触るのは近所に住んでる自分だとおもっていたからです
ろっさま(笑)

”「おや、迷子ですか?」”
今まで何度か触ろうと試みましたが、家に入れず断念してきたのです
ねこ歴1778年 ロシア猫が玄関に来航するも色々あって帰宅

ロシアとは当時の北海道(アイヌ)と交易していたのを通じて、
松前藩と交易してたんだっけ

それなのに、新参のアメリカ猫が先を越して触ってしまったのです!
あのしっぽで最初にもふもふするのは僕のはずなのに、
ロシア猫は悲しくなりました。

「じゃあ、ちょっと離れて見るだけならいい?」
箱の上に座って、ロシア猫は言う
「うーん、見るだけならば……
 その距離なら触れなさそうですし…」

後ろが気になりながら、そわそわする日本猫だが、
何もしないとわかったのか眠りにつく

すると、ゆっくりとロシア猫が
日本猫のしっぽを触ろうとするのだった

ロシア猫怖いー(笑)
可愛いんだけど、ゆっくりと背後から忍び寄る感じがめっちゃ怖い

ここまで読んでくれてありがとうございました
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com