此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

同じ箱猫同士、ここは手を組まないか?とイギ猫から提案された日本猫。イギ猫のその理由とは?251話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の251話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで猫で学ぶ日本史です
簡単に言うと、日英同盟

「なぁ日本猫、
 同じ箱猫同士、ここは手を組まないか?」

いぎにゃんに言われる日本猫
箱猫って…独りぼっちということか(笑)

「え……といいますと?」
日本猫は言う

「ケンカする時、おまえの味方してやるって言ってるんだよ!」
いぎにゃんはいう
「俺もロシア猫には耳をかじられ続けていて、しっぽが立っているんだ」
しっぽ…つまり、威嚇状態ってこと?

「それにあいつ、コレクション癖があるから、
 おまえのしっぽもいつか持って帰るぞ」
持って帰る(笑)ろっさま
「それは困ります!」

「じゃあ俺と組むか?」
いぎにゃんはいう
「はい! 宜しくお願いいたします!」

ねこ歴 1902年1月30日
ここに日英にゃん盟が締結された

日英にゃん盟(笑)猫だからにゃん…

”敵意がない猫とは目を合わせない!だって猫だもの!”

最後の駒が”なんだこれ、出られないぞ!”ってイギ猫がなってて、まさか箱から抜け出せないって事か?
むちむちに詰まっておりますって書いてあったし…(笑)

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com