此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

自分の身体について知りたいと思っていた町はあらすじ&場面カット公開!第10話「デュラハンは時空を超えて」 亜人(デミ)ちゃんは語りたい

此花(このはな)です

今回は亜人(デミ)ちゃんは語りたい、の第10話「デュラハンは時空を超えて」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

第10話「デュラハンは時空を超えて」
あらすじ
頭と身体が分離している亜人デュラハン。鉄男はその性質に当然興味津々だったが、当の京子もまた自らの身体について知りたいと思っていた。

そこで、大学で生物学を専攻していた鉄男は別の見地からもデュラハンについて聞いてみようと、大学時代の学友、相馬に会いに行くことにした。
公式より
TVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式サイト

ついに相馬さん登場かー
なんと言っていいか、変な人イメージがある相馬さん
町さんと高橋先生のお話も入るのかな? 相馬さんとは違う話

デュラハンの首はどこにあるのか、という話で、
町の話でちゃんと”首”はあるらしいのは知ってる。
胃カメラの話は面白かったなぁ…

相馬役:花江夏樹
声優さんは結構前に出てたから、
相馬さんのお話をやるんだと思ってたけど、10話目か

高橋先生とは違う目線で語られる学者である相馬さんの話は面白いけど、
独特の間があるんだよなぁ…(笑)

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com