此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

夜遅くなり、急いで家に帰る日本猫。そんな時、声をかけてきたネコがいて…?255話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の254話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きでねこたりあの日本史の話

「(いけません。みなさんから圧迫されてたら、夜になってしまいました。
 心配しているはずです)」
日本猫はそう思いながら、家へと急ぐ

「……おい」
声が聞こえた
「え………? どなたですか?」
日本猫はつぶやく

上を見上げると、威圧感のある猫がいた
「(な…なんという、
 威圧的な雰囲気をまとった方でしょう……)」
ど、ドイツ猫だ―!

「(それに自分から話しかけられたのに、
 何も話さないなんて……!)」
日本猫は思う
…(笑)話しかけたものの、言葉が出てこなかったのかな?

それを終えて、ドイツ猫はーー
「………(まいったな。次はなんと言おう。
 若輩の俺がああいうことをしてもいいのだろうかなどといきなり聞くのは無礼だろうか?)」
あーやりたかったの(笑)ちょっと可愛いドイツ猫

若輩かードイツは確かに若い国だよね(ヨーロッパの中だと)
それでも、日本猫はちゃんと話せば受け入れてくれると思うのに……

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com