此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

家に帰ってきた日本猫。冒険の後は……?257話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の256話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きでねこたりあです

「ただいま、帰りました」
家に帰ってきた日本猫
「近状報告致します! 色んな猫と話せるようになりました」
飼い主に報告する

「それから運動会というものにも参加して…
 同盟を組んでケンカもして……
 それからそれから……」
そうニャーニャーと話す

そのうち、日本猫は飼い主のひざの上で寝るのだった

日本猫可愛い。
これでひとまず、日本史の話は終わりかな?

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com