此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

パンダ外交なんてまどろっこしい?パンダに”俺に任せておけよ”と言われ、中国さんの結末は…?263話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の262話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きでパンダが主張し出して…?

「お疲れ様ある。
 パンダ……さん、それで次はアメリカに行ってほしいある」
パンダの肩を揉みながら、中国さんはいう

「”ふぅん……理由は?”」
パンダは言う
「パンダ外交というやつあるよ……」

「”パンダ外交ねぇ……まどろっこしいな。
 俺に任せておけよ、全部なんとかしてやるよ”」

パ、パンダさんがかっこいい(笑)

”かわいいだけじゃない!パンダ外交官爆誕!”
”パンダ外交官各国大人気”
”パンダ外交官の外交手腕、世界でも高く評価”

新聞に載るパンダ外交官
世界から評価されてるだと…(笑)

「最終的にパンダ上司が誕生した所で起きたあるよ……。
 怖い夢だったある」

中国さんは青ざめた顔で言うのだった
結局、夢だったんかい(笑)

「へー!ロマンチック! 
 殴ってくる人が出てこないなんて素敵な夢だね!」
それを聞いたロシアが言うのだった
ろっさまの夢だと、殴って来るんだ…現実でも。怖い(笑)

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com