此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

「そんな怒る程の事じゃないと思うよ」イタリアがそう言いだしたものの、オーストラリアがある動画を見せて?268話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の267話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで、なんちゃって自国料理のお話。

「まぁまぁフランス兄ちゃん。
 そんなに怒る程の事じゃないと思うよ」

イタリアはいう
寛容なイタちゃん

「わーんイタリアの裏切者ー!」
フランスが言う
「俺の家の料理もよく改造されるけど、
 みんなが美味しく食べられるのならそれでいいんじゃないかな?」

「それにアボカド寿司みたいに
 みんな大好きなアレンジもいっぱいあるじゃない」
イタリアはいう
そうなんだよな…アレンジでも好きな物あるんだよね

「なぁ!イタリア、イタリア!
 ちょっとこのレシピ動画すげーぞ!」

とんとんとイタリアに声をかけたのはオーストラリア
後ろには赤面しているニュージーランドがいた

それはニュージランドの料理チャンネルの動画で?
「今日のニュージーキッチンでは
 簡単イタリア料理を作りまーす」

「ピザ生地の上にパスタ缶と果物とチーズのせて焼くだけ、
 イタリア感たっぷりのメニューだよー」
ニュージランドさんが動画内で喋る
ピザ生地にパスタ缶(笑)まだ果物だったらデザートピザかな?とは思うけど


「わーとっても面白い動画だねっ。
 さーて帰って馬車馬のように働くぞー!」

イタちゃんが壊れた(笑)

「イタリアがショックのあまり
 おかしくなったではないか!」
ドイツが言うのだった

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com