此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

なんちゃって自国料理の問題をあげた理由を問うドイツ。フランスの答えは…?271話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の269話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きでなんちゃって料理のお話。
壊れちゃったイタリアのお話に戻る

「な? 
 自分ちの料理が間違って広まってるってなんか辛いよな?」
フランスは絶賛崩壊中のイタリアに言う

「ソンナコトナイヨ。ご飯美味シイ。
 ソンナコトナイヨ。労働タノシイ」
イタちゃんが労働が楽しいだと…(笑)

「イタリアを更に混乱させるな…。
 お前の望みはなんなんだフランス?」
ドイツはそう言う

「そりゃもう正しいフランス料理がちゃんと広まる事さ!」
フランスは言う

「俺=おしゃれになっちゃうのはしょうがないけどね? 
 ソースや食材をおしゃれに盛り付ければフランス料理じゃないんだからね!」
必死に訴える

それを聞いたアメリカとカナダは――
「(え? そうじゃないのかい?)」
「(気取らない料理もいっぱいありますよね…)」
メリカ(笑)カナダさんは分かってるっぽい?

「もー失礼しちゃうんだから!」
フランスは言うのだった

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com