此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

香港とマカオは異様な格好で着た中国さんに…?275話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の275話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで、中国さんの妖怪集めのお話。
今回は香港とマカオさんもいるよ

「香港ー澳門(マカオ)ー
 我の妖怪図鑑、充実してきたから見るよろしー!」

ボロボロな服を着て現れた中国さん

「ニーハオ…って、どうしたんですその恰好!?」
驚くマカオさん
「うわゴミ袋着てる的な!」

「あぁこれあるか!因特?(インターネット)で頼んだ最新のダメージなんちゃらある!因特?(インターネット)で頼んだ」
ドヤ顔をして、中国さんは言う
ダメージにしては、もうごみ袋なんじゃ…(笑)

「ドヤるところじゃなくね……?
 田舎の爺ちゃんか」
香港はいう

「不良品では…
 届いた時にはそのような状態でしたか?」

マカオさんは聞く

「さすがネット。届け方もオシャレよ。
 服が配達員の足にへばりついてたある」
絶対そいつ、やばい配達員(笑)

「それ完全にダメな業者ではないですか……
 私の服お貸ししますから…」
マカオさんはいう
「先生!何やってんの!」

「それ!レア妖怪の破壊神(配達業)じゃないですか。
 早く追ってゲットしないと的な!!」
香港……(笑)

「あのオシャレな配達員がそんなすごい妖怪だったあるか!!
 すぐ見つけるある!」
すぐに中国さんは言う

それを見守る二人
「……一緒にいて友達に噂とかされると恥ずかしいし…」
香港はつぶやく
…なるほど(笑)それでか

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com