此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

「別にかっこいいなんて思ってないぞ!」というロマーノ。ドイツ語が卑怯と言い出し…?283話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の283話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで、プロイセンのカッコ良さのセンスが一致してしまったロマーノのお話。

「あ……あんなの、別にかっこいいなんて思ってないぞ!
 ドイツ語が卑怯だからいけないんだ。
 チクショーイッヒティガー」
あ(笑)移ってる

「あかん。色々と再発しとるで」
スペインはいう
プーちゃんのせいだー(笑)ほんとマジで

「ほらイタリア語は超カッコイイけど、
 イメージとしてはスピード型の軽装備って感じだろ」
ロマーノは言う

「その考え方がもうなんか、引きずり込まれてへん…?
 わかるけど」
スペインさん、その気持ちわかるんだ。

「ドイツ語は重装備で、一撃が重そう感あるだろ。あんなのかっこよ……
 ず、ずるいだろ!」
ロマーノ(笑)まぁ、ドイツ語がごつそうなのは分かる

「お、おう? そかー 
 それでそれでスペイン語はどんなイメージ?」
スペインは言う

「るっ(巻き舌)」
ロマーノは巻き舌をやろうとする
「もうちょっと頑張ってぇ」

スペイン語、巻き舌凄いのは分かる

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com