此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

「これでゴブリンやフェアリーとかがいたら、完璧ファンタジーの世界なのにな!」と言い出すアメリカ。それを聞いたイギリスはスマホを取り出し…?286話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

 

今回はジャンプ+に連載されている〝ヘタリア world stars〝の286話の感想を書いて行きたいと思います

 

前回の続きで、イギリス旅行に来たアメリカの話。

 「Wow!これはすごいね!街全体昔のまんまの姿を留めてるなんて」

 アメリカはいう

 

「古いものを大事に使ってるからな。保存にも気を遣ってるんだぞ!」

イギリスは誇らしそうにいう

古いものを大事に、イギリスらしい

 

 「これでゴブリンやフェアリーとかがいたら、完璧ファンタジーの世界なのにな!」

Dooと言いながら、アメリカはいう

 

「あはは……無理言うなよ」

そう言いながらもイギリスはスマホを取り出す

 

 そんなイギリスのスマホの画面

 「おまえら、今からこれるか?」

UKというアイコンがつく

 

「今、シーズンなんで難しいッス」

ゴブリンさんが答える

「遺跡を飛び回るバイトあるからなぁ〜」

フェアリーさんが答える

「繁忙期は3日前までに予約してー」

今の時代はフェアリーたちもスマホで連絡取れるのか(笑)

 

「やっぱり無理か……。

そういうことは3日前に言ってくれとさ」

イギリスはいう

えっ…ナチュラルに言わないで(笑)

 

「えっ、3日前ってイギリス……?」

不思議そうにするアメリカ

 

 ここまで読んでくれてありがとうございました

 前回へ 

konohana19.hatenablog.com 

関連記事

konohana19.hatenablog.com

konohana19.hatenablog.com

konohana19.hatenablog.com

konohana19.hatenablog.com

konohana19.hatenablog.com

konohana19.hatenablog.com

konohana19.hatenablog.com

konohana19.hatenablog.com

konohana19.hatenablog.com