此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

昔の城塞にやってきたアメリカとイギリス。そこには昔の服を着た人物がいて…?289話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の289話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きでイギリス旅行に来たアメリカのお話。

「ここは十世紀に作られた城塞で
 長い事重要な軍事拠点になってたんだ」
そう、紹介するイギリス

「戦う城かぁ……!
 この重厚な造りクールじゃないか」
そうつぶやくアメリカ

すると、アメリカの視線に昔の服を着た人が入る
「Hey!あのスタッフ、昔の服を着てるぞ。
 これは一緒に写真撮らなくっちゃ!」

「え!あれか。まぁ一応管理スタッフみたいなものだが…」
イギリスは少し戸惑った様子で言う
その曖昧な表現…まさか(笑い)

「あれ? 君の顔が映らないよ。
 もっと寄ってくれるかい?」
カメラを向けるが、不思議そうに言う

「また出たのか……。
 千年前から仕事熱心な奴らだな全く…」
フフフっと笑うイギリスだった
せ、千年前からいるの(笑)

イギリスにはゴーストを売りにしてるホテルや幽霊が出ることで有名な観光地など、
 ゴーストに会えるかもしれないスポットがいっぱいあります
目立ちたがりやなゴーストになると、観光案内をしたり歌を歌ったりするそう

観光案内するゴーストって(笑)怖い
アメリカは見えてるけど、幽霊だっていうことに気づいていないみたい
トニーの時と一緒かな…(笑)

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com