此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

太った原因を追究する香港さん。やはりそこには食事に原因があった!330話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の330話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで、香港に重くなってね?と言われた中国さんのお話。

「おや、本当に随分とどっしりされてしまったようですね」
中国さんをもちあげて、マカオさんはいう
「な! すごいファット感!」

「違うあるー。骨が太くなっただけよろしー。
 我は健康よー」
反論する中国さん

「このまま放置しては健康のためにも良くありません。
 体重増に心当たりは?」

マカオさんが問いかける

「ううーん、特に変わった事はしてねーあるなぁ…」
考える中国さん

「朝の運動もかかさず、やってるあるし。食べてるものだって、昔からの餃子とか、
 粥とか鍋とかそういうものばっかりある」
いつも通りだね…?

「今まで同じの食事内容ですね」
ふーむといった感じのマカオさん

「それに、チーズとか大トロとか、牛すじとかいっぱいのせるある。あとマヨネーズ!
 それもとびきり甘い奴!」
ぜったいそれじゃん(笑)

「はい全部没収―!」
香港は言う
中国さんはそれに悲鳴をあげるのだった

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com