此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

アイスランドはノルウェーのちょっかいが無い事を気にしていた…。しかし、急にスマホにメールが来て?336話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の336話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで、北欧のクリスマス休暇のお話。

「(今日はあまりかけてこないな、ちょっかい…
 一体なにして…)」
ちらっとアイスランドは兄・ノルウェーを見る

すると、ピコーンとアイスランドスマホが鳴った。
「え…何で今ここで…
 大手通販サイトのURL送ってくるの、いみわかんない」
戸惑うアイスランド

「あの兄の考えは異次元すぎる。
 このまま一生、理解できなかったらどうし…あ」
アイスランドノルウェーの視線の先にサンタさんとプレゼントショップがあることに気づく

ノルウェースマホアイスランドの返しが到着
”「子ども扱いやめて」”

しかし…30分後ー
”「何でもいいから自分で考えて」”
と、アイスランドから帰ってくるのだった。
それを見て、ニヤニヤするノルウェー

(笑)くれるなら、聞くんじゃないってことか

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com