此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

温泉巡りの噂を聞きつけ、チェコさんがイタリアの元へやってきて…?345話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の345話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで、ブルガリアの手紙でローマの温泉巡りをすることにしたイタリアのお話。

「あらぁ!イタリア!奇遇ですわぁ! 
 こんな所で偶然!会うなんて!」
チェコさんがそう声をかける
何か……わざとらしいぞ(笑)

「お風呂を極める旅をされてると
聞いてましてよ!」

「Cⅰao! 
 随分大荷物だけど、チェコも旅をしているの…?」
イタリアは言う

「いいえ! 散歩でしてよ! 
 それで良い風呂は見つかりましたか?」
ん? イタリアを探しています…?イタリアを探してたのか(笑)

「色々まわってるけど、みんないいよ~。
 でもブルガリアがもっとすごいんだって」
手紙に書いてあったもんなぁ…

「へ~ブルガリアのお風呂はそんなにすごいんですね」
チェコさんは言う

「まぁ私ほどではないでしょうけど、私もスパ大国ですから。
 あら!これも偶然!是非、我が家に…」

そう言っている間にイタリアは
「じゃあ、行ってくるよ~」
ブルガリアに向かおうとしていた。

「ってイケズな奴ですわね!」
チェコは言う
(笑)なんか、チェコさんも不憫感が…。イタリアはチェコさん、女の子なのに、ああいう態度ってことはもう慣れちゃってるのかね…。

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com