此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

ようやく手紙の主であるブルガリアのところへ! すると、ゲームをしているブルガリアが居て…?346話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア wrold stars"の346話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きでブルガリアの手紙から温泉巡りをしていたイタリアのお話。
ようやく手紙の主のブルガリアのところへ

「よーし、ここで一網打尽にしてやるんだわー。
 ああー俺マジで頭いいんだわー」
ブルガリアはゲームをしていた

ブルガリアー手紙みた!
  風呂入りにきたよー!」
そう、イタリアが呼ぶ

「うぉっ何でイタリア!?」
驚くブルガリア

「え…手紙に自分ちの風呂すごいって書いてたからさ」
訳を説明すると、不思議そうな顔をするブルガリア
「はぁ? 俺がお前なんかに自宅の風呂の自慢すんだよ。
 意味不なんだわ」

「そんな手紙俺出してな……」
言いかけて、気づく
「(あ……そういや、酔った勢いで書いてたー!)」
(笑)ブルガリアの酔った勢いか!あの意味不な手紙は

「まさか届いてたとは……。
 酔ってたのに、暗記した住所しっかり書けちゃう俺、凄いんだわー」
しっかり口に出すブルガリア

「おーい、声に出てるけど大丈夫?」
そう言うイタリアだった

なるほど、なんかイミフな手紙の謎が解けた
酔った勢いって怖い

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com