此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

猫になりたい…というロマーノに(北)イタリアはイギリスとルーマニアの所に行くのだが…?354話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の354話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで、イタリア兄弟のお話。

「猫になる魔法…?」
怪訝そうな顔をするイギリス

「兄ちゃん、
 猫になりたいんだって、そういう魔法知ってるかなって」
イタリアは説明する

「お前、俺の事何だと思ってるんだよ!出来るわけ…」
イギリスが言うが、隣にいたルーマニア
「出来るよ!」
即答する

「嘘だろ!?」
イギリスは驚くんだ…

「出来るさ。おいら、魔女の国だもん! 猫に見える魔術があるけどやる?
 成功率は9割くらい」
結構高いなー

「へー成功率高い! やってみようかな」
イタリアは言う

「9割の人の目には猫に映るけど、
 残り1割はただの変人に見えちゃうけどいい?」

え…

「絶妙に悩むラインだな…」
そういうイタリアでした

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com