此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

ドイツの車に乗ったロマーノは”最短ルートで早くついて、スマートに送り届けろよ”というのだが…?358話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の358話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで、ドイツに送迎を頼んだロマーノのお話。
不安を隠せないんだけど…(笑)

「車広々させやがって、
 俺が乗ってちょうどいいだろ、こんちくしょう」
ロマーノはいう
あのエピソードがちらちらと頭に浮かぶんだが…(笑)

「全く…
 送ってもらうのだから感謝の意くらい示してほしいものだ」
ドイツは言う

「乗り心地がよかったら、
 俺専用の運転手にしてやってもいいぞ、この野郎」
絶対にやめた方がいいって…!ロマ

「俺にも職業を選ぶ権利はあるのだがな」
ドイツは言う

「最短ルートで早くついて、スマートに送り届けろよむにゃ……」
眠りつくロマーノ

「ふむ承知した。
 時間も距離も最短ルートでスマートな道をいけばいいのだな」
えっ…いやな予感が

テテンとカーナビが鳴る
700km以上、直進するルートを選択
「ご希望のルートを検索しました」
やばい!やばいってロマーノ!起きて!

「よし安全運転でいくとしよう」
ドイツさん、壁があったら、直進は止めてね!

ロマーノ危うし!”
イタリアと同じ結末のような気がする(笑)

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com