此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

アニメイト池袋本店の階段をメカクシ団ジャック!? メカクシティアクターズ

こんにちは、此花(このはな)です。

アニメイト池袋本店で、メカクシ団がジャックかぁ

うわぁーん、なぜ東京なのだ! 地方でやらないのかよ コノヤロー(泣)
だれか!画像下さい!お願いします!

4月5日(土)〜5月31日(土)の期間ですから、長いですねぇ。
たぶん、私、行けないですけど(泣)



東京在住の方も、期間中に東京へと行く方々も、楽しんでいってくださいね

ここまで読んでくれてありがとうございました。
このブログの情報をツイートしています


ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

カウントダウン記事のまとめ
メカクシ団によるカウントダウン NO.9〜NO.1までとアニメ初回1話 まとめ

関連記事
アニメ3話「メカクシコード」 先行カットが公開!? 挿入歌も公開! メカクシティアクターズ

べに鮭ストラップのQRコードが読み取れる!?  アニメ第2話 メカクシティアクターズ

メカクシグッズが手に入る!? メカクシ団購買部 4月16日から新宿にオープン!

今(4月11日)現在の壁紙 メカクシ団の待ち受け 私の場合 メカクシティアクターズ

じんさんによるアニメ初回のみどころもあるよ!メカクシティアクターズ特集 アニメージュ 感想

2回目はとれる! 合計で21になると壁紙をもらえる  メカクシティアクターズ公式サイト