此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

新章突入の試し読みができるよ! ASUKA5月号!    桃組プラス戦記

こんにちは 此花(このはな)です

桃組プラス戦記は知らない方はこちら
18歳までに鬼の呪いを解かないと死んでしまう!? 桃太郎の生まれ変わりが学園を駆け回る!

月刊 Asuka (アスカ) 2014年 05月号 [雑誌]月刊 Asuka (アスカ) 2014年 05月号 [雑誌]
(2014/03/24)
不明

商品詳細を見る
桃組プラス戦記がついに連載再開!
新章突入! 今回の主役は猿!?

久々に「桃組プラス戦記」の話題です

以前、このASUKA5月号の話題を出したんですが、
新章開始!!今回の主役は猿!? 桃組プラス戦記連載再開! ASUKA5月号

公式サイトの「ASUKA」で 5月号の試し読みができるんです!
リンクはこちら
asuka 桃組プラス戦記

若干12ページですが、咲羽の表紙カラーが見れますよ!

新章のストーリーは
「桜鬼」の戦いが終わった後、祐喜は全身筋肉痛で、しゃべることも動くこともできない。
雅彦がいたずらを……。
咲羽がやるトレーニングもあります。

というか、祐喜にいたずらしようとしてる雅彦の顔が、おかしかった(笑)
咲羽の「確かめたいこと」ってなんでしょう?

確かに、「桜鬼」の話で、祐喜の身体というか、運動神経とかよくなってますよね
文化祭の時の祐喜と入れ替わった咲羽が、不思議思うシーンがありました

あきらかに重いはずのバズーカを軽々と持ったりしてたし。

やはり、祐喜の中に「二人の桃太郎」がいるからなんでしょうか?
他に何か理由があるんだろうか?

ここまで読んでくれてありがとうございました
ポチッと押してくだされば、喜びます

にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事
元に戻った祐喜の勝負の行方は? 羊原くんの意外な真実が判明!? 桃組プラス戦記感想 ASUKA12月号 

桃組プラス戦記の公式ホームページが出来る!?先走ってチラ見せ!? 最新刊購入特典も公開! 

鬼の呪いが2倍になった状態で新キャラと戦う!? 12巻発売決定!! 桃太郎の生まれ変わりが主人公! 桃組+戦記

新章開始!!今回の主役は猿!? 桃組プラス戦記連載再開! ASUKA5月号

桃太郎の生まれ変わりが主人公!?桃組プラス戦記 ドラマCD 第1弾〜鬼と血と覚醒ノ章〜 ご紹介