此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

放送局についての情報まとめ 亜人ちゃんは語りたい

此花(このはな)です

今回は1月から放送される”亜人ちゃんは語りたい”の放送情報を書いていきたいと思います

まず、”亜人(デミ)ちゃんは語りたい”について
サキュバスデュラハン 雪女、そしてバンパイアーー。
僕ら人間とちょっとだけ違う、それが「亜人(あじん)」。
最近ではデミと呼ばれてます。

そんな個性的な亜人(デミ)ちゃんたちと、彼女たちに興味津々な高校教師・高橋鉄男が繰り広げる、ちょっと刺激的でハートフルな学園亜人コメディ

公式より
TVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式サイト

亜人と書き、デミと呼ぶ。
私がこの原作を弟が買ってきたことで知りました
何回も読んだわけじゃないですが、高橋先生が皆に好かれていくお話です

なんでこんなに高橋先生が人気なんだろうと思うくらい、
デミちゃんたちに好かれていくのが好きです

放送局情報について
TOKYO MX
1月7日 土  24時00分~
初回のみ23時30分~
正月特番1時間スペシャル放送

MBS
1月7日 土 26時58分~
初回のみ26時03分~
正月特番1時間スペシャル放送

BS11 
1月7日 土 24時00分~
初回のみ23時30分~
正月特番1時間スペシャル放送

群馬テレビ
1月7日 土 24時00分~
初回のみ23時30分~
正月特番1時間スペシャル放送

とちぎテレビ
1月7日 土 24時00分~
初回のみ23時30分~
正月特番1時間スペシャル放送

AT-X
1月10日 火 24時30分~
※リピート放送 毎週(木)16:30/(日)18:30/(月)8:30


Amazonプライム・ビデオにて毎週土曜深夜より独占配信
※第1話のみ、1月6日(金)深夜より先行配信

公式より
TVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式サイト

見れるとしたら、BS11かな。
正月特番かぁ……どんな感じなのかな?

放送は近いし、楽しみにしています

ここまで読んでくれてありがとうございました!