此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

マギ 作者の休載の理由が面白い! アリババくん・・・ごめんね

スポンサーリンク

こんにちは! 此花(このはな)です

数日前 このブログで書いた記事でアリババくんの恋人発覚ですが、

今週号でだということが判明いたしました。

アリババ君が見栄をはってを言ったようです。

アリババ君……まぁ、アリババ君だからなぁ。

という感想を抱いてしまうのは 目に見えているよね

私、結構ショックだったのに、いろんな意味で裏切られた感があるよ

この話を踏まえて、作者の休載の理由はなんだと思います?

まぁ、ニコニコニュースにもなったので、知ってる人は多いかもしれませんが。

答え「アリババ君が傷心のため……」だそうです。

最初見たとき、(笑) になりました。

私、この休載の話から 聞いたので 「まさか……」ってなりましたよ

というか、アリババ君! モルジアナがかわいそうだと思わないのか!

あのモルジアナの悲しそうな顔……もう!なんで嘘言ったかな…。



ここまで読んでくれてありがとうございました。
ブログ初心者、此花(このはな)を応援してくれる方、ポチッとお願いします