此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

マギ 作者の休載の理由が面白い! アリババくん・・・ごめんね

こんにちは! 此花(このはな)です

数日前 このブログで書いた記事でアリババくんの恋人発覚ですが、

今週号でだということが判明いたしました。

アリババ君が見栄をはってを言ったようです。

アリババ君……まぁ、アリババ君だからなぁ。

という感想を抱いてしまうのは 目に見えているよね

私、結構ショックだったのに、いろんな意味で裏切られた感があるよ

この話を踏まえて、作者の休載の理由はなんだと思います?

まぁ、ニコニコニュースにもなったので、知ってる人は多いかもしれませんが。

答え「アリババ君が傷心のため……」だそうです。

最初見たとき、(笑) になりました。

私、この休載の話から 聞いたので 「まさか……」ってなりましたよ

というか、アリババ君! モルジアナがかわいそうだと思わないのか!

あのモルジアナの悲しそうな顔……もう!なんで嘘言ったかな…。



ここまで読んでくれてありがとうございました。
ブログ初心者、此花(このはな)を応援してくれる方、ポチッとお願いします