此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

再び降旗君の試合出場! ただし、マークは”赤司”!?あらすじ公開!第69Q「奇跡は起きない」 黒子のバスケ

此花(このはな)です

今回は黒子のバスケの第69Q「奇跡は起きない」のあらすじが公開されたので、それについて書いていきたいと思います

ではさっそくあらすじに行きましょうか!
第69Q「奇跡は起きない」
あらすじ
MBS】5月16日(土)26:58~ 【MX】5月19日(火)23:00~ 【BS11】5月19日(火)24:00~ 5月25日(月)18:30~

謎に包まれていた黛の能力がついに明らかになった。
黒子と同じ特性を持ち、ミスディレクションを武器とする洛山の「幻の6人目(シックスマン)」。
しかも自らシュートを決めることもできる"新型"ともいうべき実力を持っていた。

思わぬ伏兵に攻めあぐねる誠凛。リコは降旗を赤司のマークに付けて揺さぶりをかけるが...。
点差を縮めるためには、オフェンスでも勝負を仕掛けるしかない。
アウトサイドの要・日向と実渕、インサイドの要・木吉と根武谷が激しくぶつかり合う!

公式サイトはこちら
予告・あらすじ 黒子のバスケ アニメ公式サイト

題名が…絶対に徹底的にやられる誠凛を現しているじゃねぇか!
うわぁ……黛君出たのは嬉しいけど、複雑だ。

だが、今回降旗くん回だぁ!福田君も河原君も出るので凄くわくわくします!もちろん、試合にですよ?
まさかの”赤司”のマークで赤司も戸惑ったのは確か。

だが、敵側の無冠の五将が心配するほど、差がありすぎた為赤司が戸惑ったので、別に戦力としての采配じゃない。
それでも数分くらいしか、赤司のマークが持たなかった。
交代した後、降旗君足ががくがく

福田くんや河原君も試合の姿が見れるので、嬉しいんですけどね。
ただ、赤司の威圧感というものがどれだけ凄いかがよく分かるシーンだった。

でもこの話、日向も木吉もそうだけど、負ける展開で進んで行きます。後で仕返しするので、まぁいいですけど。
それでも…諦めないのが誠凛だから、ずっとドキドキしながら見守ってた記憶を思い出します

点差がどんどん広がっていく回ではないかという…最終的にどのぐらいまでいったんだっけ…?23?20点以上の差つけられてて、これ本当に大丈夫か?っていう気持ちにさせられた思い出が…。

こんな感じだと、どうなるんだ?
黛VS黒子の話って後もう1話、2話までか、展開するのは。
この69Qで黛と赤司の出会い話が見れるけど、本当に黒子君と同じように見出された人だからな。

簡単に言うと、元来の赤司に見いだされたのが”黒子”で今の赤司に見いだされたのが”黛”って感じ。
ラノベ大好きな黛との出会いで、赤司君がラノベ知らないというのに驚いた(笑)

この話が来るということは”黛”の声がようやく聴けるって事だ!
内心腹黒い黛さんが聞けるのはちょっと先だけど、結構毒舌キャラだし。赤司には決して言わないけどね!

書いてたら、放送が楽しみになってきた。
題名が凄い落ち込みそうだけど、まぁ色々楽しい場面はあるし
大丈夫!

ここまで読んでくれてありがとうございました!
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com