此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

え? 来週もあるの!? メカクシシティアクターズ 第10弾? CM リンク修正済み

こんにちは 此花(このはな)です

すみませんが、シンタローの動画より先にこちらを投稿します

驚くべきツイートがじんさんから来ました…

こちらです

どうしましょう…
正直びっくりしました

え、来週もあるんですか

ホームページには、シンタローの影しかなかったのに…?

じゃ、誰なんだ?
アヤノ? アザミ? それとも、ヒヨリとか?

うーん、分からん
くそぉう 来週、待つしかないか

って、もう一週間土曜日があることに気づいたよ。

なんで気付かなかったんだろう(ため息)ばかだ 私…

ここまで読んでくれてありがとうございました。
ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
夜咄ディセイブが来た! 人をあざむくカノが主人公! カゲロウデイズ5巻! 感想

テレビとシンクロ!? アニメ 全国同時放送‼︎ メカクシティアクターズ

やっぱり第10弾があった! メカクシティアクターズ CM カゲロウプロジェクト

そういえばヒヨリの可能性もあるよね? メカクシティアクターズ 第10弾 CM

メカクシ団が登場!? 秋葉原ラジオ会館ウォールアート メカクシティアクターズ

目にまつわる力を持つ少年少女達が活躍するお話 カゲロウプロジェクト アニメ  放送日時決定!

目にまつわる力を持つ少年少女達が活躍するお話 メカクシティアクターズ原作 ご紹介

カゲロウデイズ シンタローがキーワード!? 小説の第4巻まで 考察

目にまつわる力を持つ少年少女達が活躍するお話 メカクシティアクターズ 第8弾 セト

メカクシティアクターズ 放送局更新! とちぎテレビ・群馬テレビ追加

あなたのイラストがアニメのエンドカードに!? メカクシティアクターズ 地上波エンドカードイラストコンテスト

メカクシティアクターズ 第9弾CM 先行公開! 東京ビックサイト 22日23日 「Anime Japan2014」アニプレックスブース

メカクシティアクターズ 第9弾 シンタロー 声優 動画