此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

テレビとシンクロ!? アニメ 全国同時放送‼︎ メカクシティアクターズ

こんにちは 此花(このはな)です

テレビで見ないで、ニコニコ生放送を見るみなさん‼︎

放送日時 4月12日(土)0時〜

生放送とテレビが 同じ放送をします‼︎

これは シリーズもののアニメ初の試みだそうです

私は、テレビで見る予定ですが、へぇーそうなんだぁという感じです

どちらかといえば、テレビの大画面で見たいですよね。

見れない人にとっては、嬉しいことなのでしょうか?

テレビと同じく、同じCMをやるそうですし。
テレビと同じような気分を味わえるということ?カゲプロのCMは是非ともみたいですが。

確かに、アニメの間のCMって、やっているアニメのCMが多いですからね。

共有したい気持ちはすごく分かります

本当にもうすぐアニメですねぇ

はぁ〜 カゲロウデイズから、アニメになるとは、夢にも思いませんでした

本当にそう思います。

動画からファンになったみなさんもそう思うんじゃないんでしょうか?

私が勝手に言っているだけですが(笑)

後、2週間ちょっとかぁ……

楽しみに待ってます!!アニメを


ここまで読んでくれてありがとうございます
このブログの情報をツイートしています


ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ


関連記事
メカクシグッズが手に入る!? メカクシ団購買部 4月16日から新宿にオープン!

メカクシ団員によるカウンドダウン!? きょう4月4日は コノハ! メカクシティアクターズ公式サイト

「spoon.2Di」の雑誌にて メカクシティアクターズ特集!! 3月31日発売!

まだある!? 第11弾 CM しかも映像が2種類!? メカクシティアクターズ 

赤シンタローの能力とは一体何だ? カゲロウプロジェクト 最大の謎! 考察してみた

そういえばヒヨリの可能性もあるよね? メカクシティアクターズ 第10弾 CM

やっぱり第10弾があった! メカクシティアクターズ CM カゲロウプロジェクト

え? 来週もあるの!? メカクシシティアクターズ 第10弾? CM リンク修正済み

メカクシ団が登場!? 秋葉原ラジオ会館ウォールアート メカクシティアクターズ

目にまつわる力を持つ少年少女達が活躍するお話 カゲロウプロジェクト アニメ  放送日時決定!

目にまつわる力を持つ少年少女達が活躍するお話 メカクシティアクターズ原作 ご紹介

カゲロウデイズ シンタローがキーワード!? 小説の第4巻まで 考察

目にまつわる力を持つ少年少女達が活躍するお話 メカクシティアクターズ 第8弾 セト

メカクシティアクターズ 放送局更新! とちぎテレビ・群馬テレビ追加

あなたのイラストがアニメのエンドカードに!? メカクシティアクターズ 地上波エンドカードイラストコンテスト

メカクシティアクターズ 第9弾CM 先行公開! 東京ビックサイト 22日23日 「Anime Japan2014」アニプレックスブース

メカクシティアクターズ 第9弾 シンタロー 声優 動画