此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

本当にナポリタンの味がする!? ガリガリ君 ナポリタン味

こんにちは! 此花(このはな)です

昨日、ガリガリ君を食べまして

それこそ、新発売のナポリタン味です

いやね 私、本家のナポリタンが苦手なんですよ

本当にナポリタンでしたよ。味が!!

ガリガリ君を作っている赤城乳業によると
ナポリタン味のキャンディーに、ナポリタン味のかき氷とトマトゼリーを入れたアイスキャンディーです

トマトゼリーは普通に美味しかったですけど(トマトも苦手)
でも、おいしいおいしいと食べるものではないですね この味。
絶対次は買わないよ。ナポリタン味。(親が買ってきた)

前のシチュー味よりは、食べれたんですけどね。
シチュー味は、一口で(あ、だめだ)と思った。

無理やり食べた思い出がある。あはは

今回はガリガリ君の話でしたが、どうでしたでしょうか?
明日は、いよいよカゲロウデイズ?が発売です

明日、買いに行くぞぉー!!おー!
ここまで読んでくれてありがとうございます
このブログの情報をツイートしています


ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加