此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

特技の野球で”殺せんせー”に暗殺を仕掛けるが? あらすじ&場面カット公開!第2話「野球の時間」 暗殺教室

スポンサーリンク

此花(このはな)です。

今回は、暗殺教室の第2話「野球の時間」のあらすじ&場面カットが公開されたので、それについて書いていきたいと思います。

ではさっそくあらすじから行きましょうか!

第2話「野球の時間」
あらすじ
3年E組の生徒である杉野は、特技の野球で殺せんせーに暗殺を仕掛けるも失敗し自信をなくしてしまう。
そんな彼を心配する渚。殺せんせーは落ち込む杉野にあるアドバイスをするのだった。

公式サイトはこちら
http://www.ansatsu-anime.com/news2/detail.php?id=1000303

2話のお話の記憶が曖昧だ…。一応、内容は読んだ記憶はあるのだけれど…。
予告を見る限り、カルマ君が出てくる話なのは確かなんでしょう。
渚くんがメモっている殺せんせーの情報がちょこちょこと出てくるんですよね。

やっぱり、渚くんが中心のお話なんだよなー。
最初の頃はちゃんと読んでたんだけど、
アニメ化決まってからまたちゃんと読み始めるという感じですね、状況的には。

というか、漫画の題名も使われているけど、その後の話も2話という形なのだろうか。
じゃあ、量的にも最後にカルマくんが登場!みたいな感じで終わるのかな?
まだ出てきていない、赤髪の子なんだけど…

後ビッチ先生も3話ぐらいで出てきそうだし…。
話的に好きなのは、修学旅行が好きなんだけどなぁ…。
序盤の話だから、やってくれるよね。

どこまでやるか、よく分からないけど、いいところで切りつけてほしいな。

ここまで読んでくれてありがとうございました
このブログの情報をツイートしています


RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事
卒業まで”殺せんせー”を殺さないと、地球が破壊される!第1話「暗殺の時間」 感想 暗殺教室