此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

OP&EDのアーティスト決定! シド&AKIRA(あきら) 黒執事Book of Circus

こんにちは 此花(このはな)です

今回は 黒執事Book of CircusのOP&EDが決定したことをお知らせします

公式サイトはこちら
http://www.kuroshitsuji.tv/music/

OP:シド 「ENAMEL」
ED:AKIRA(アキラ) 「蒼き月満ちて」

OPが、第1期のOP「モノクロのキス」を歌ったシドさんだぁ!と第一印象でそう思いました。
たしか、「モノクロのキス」でメジャデビューしてるんだよね。

私は、黒執事は第1期からかかさず見てますんで、シドさんを知ったのはこの「黒執事」です
新章「サーカス編」もすごく楽しみにしてます

EDがakira(あきら)さん。この「蒼き月満ちて」で、メジャデビューするんだ。へぇ〜
全く知らないので、何とも言えないというか……。

この人、女の人なんだ!、男装のモデルさん。ふむふむ

この二方のアーティストさんのメッセージも載っていて、
シドのボーカル、マオさん

こんにちは。シドのボーカル、マオです!
黒執事 Book of Circus」主題歌を担当させて頂きましてありがとうございます。とても嬉しいです。
今回は「サーカス編」と言う事で、原作も改めて読ませて頂きました。

シドとしては「モノクロのキス」以来の主題歌を担当させて頂くというところで、より「黒執事」に相応しい楽曲を目指して制作しました!

是非シドも一緒になってアニメ「黒執事」を盛り上げていきたいと思ってます。
楽曲「ENAMEL」の世界観も一緒に楽しんで頂ければと思います!
応援、宜しくお願いします!

そして、AKIRA(あきら)さん
ソロデビューで「黒執事」という大好きな作品にエンディングテーマという形で携わる事が出来るのを、とても嬉しく、そして光栄に思います。
美しく、危うい世界観を表現出来るよう頑張ります。

公式サイトより

どんな曲かな?楽しみだなぁ。

PVを載せておきます

今日が初黒執事の記事なので、キャストとかは、後日にします。

ここまで読んでありがとうございました!
このブログの情報をツイートしています


ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

関連記事
シエルの水被り!あらすじ&場面カット公開! 第4話「その執事、同僚」 黒執事 BOOK of CIRCUS

ついにサーカス団入団! あらすじ&場面カット公開! 第3話「その執事、採用」 黒執事 Book of Circus

サーカス団の出会い セバスチャンが心奪われた相手とは!? 第2話「その執事 檀上」 感想 黒執事 Book of Circus

シエルとセバスチャンの物語開始!第1話「その執事 披露」 感想 黒執事 Book of Circus

7月10日(木)から放送決定! 放送局一覧&放送日前の特別番組も決定!? 黒執事Book of Circus

1,2話は枢やな先生書き下ろしによるオリジナルストーリー!?第1,2話のあらすじ&先行場面カット公開 黒執事Book of Circus 

今現在のキャスト一覧 黒執事Book of Circus