此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

HoneyWorksがアニメのOPをやる!? アオハライド

こんにちは 此花(このはな)です。

今回は、アニメ「アオハライド」のOPにHoneyWorksになる話を聞いたので、調べてみました!

アオハライドの公式サイトに、確かに載ってました!

OP CHiCO with HoneyWorks
ED フジファブリック
挿入歌 Chelsy

がそれぞれ担当します。
公式サイトはこちら
http://aoha-anime.com/music/

最初のこの情報を聞いた時、え?ってなりましたから、即調べに行きました。
調べてみたら、アオハライドという漫画が、恋愛の話なので、HoneyWorksに、ぴったりだなってそう思いました。

HoneyWorksの恋愛ソング、大好きなので、絶対いい曲作ってくれると思います!

どうしようかな……。見てみたいけど、恋愛漫画だよ!って前提で言われると、私的に見づらい。
だって、絶対はまるもん!頭の中が、そっちに飲み込まれちゃうし、どっぶり浸かっちゃう感じです。
意図的にはまらないようにしてます。

本当は、恋愛系って結構好きなんですけど、ほかのアニメや漫画のはまり度が下がってこないと、新しいの入れようかな?と思えなくて……。

7月から放送かぁ。
一応、見る候補に入れとこう。見るかどうか、その時に決める。

PVがあったので、載せときます

ここまで読んでくれて、ありがとうございました。
このブログの情報をツイートしています


RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

他のボカロ記事はこちら
Rの法則 ボカロP じん(自然の敵)P 40mP タカハシヨウ(家の裏でマンボウが死んでるP)