此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

中2編突入! 黄瀬君の入部!そして、青峰の覚醒。あらすじ公開! 第64Q(3期14話)「…ワリィ」 黒子のバスケ

此花(このはな)です。

今回は黒子のバスケの第64Q(3期14話)「…ワリィ」のあらすじ公開をされたので、それについて書いていきたいと思います。

第64Q(3期14話)「…ワリィ」
あらすじ
MBS】4月11日(土)26:58〜 【MX】4月14日(火)23:00〜 【BS11】4月14日(火)24:00〜 4月20日(月)18:30〜

念願の帝光バスケ部一軍となった黒子は、新たに一軍に昇格した黄瀬の教育係を任せられるまでになった。
同じ頃、事情により自らキャプテンの座を退く決意をした虹村は、その後任を赤司にと進言する。
赤司を中心とした新体制のもと、帝光バスケ部は全国中学校バスケットボール大会を順調に勝ち進む。

しかし、青峰は自身の無敵さ故にバスケへのモチベーションを失いつつあった。
そんな中黒子は、友人・荻原シゲヒロと再会し...。

公式サイトはこちら
http://www.kurobas.com/trailer/

2話目にして、黄瀬君登場!
もう2年生になった…早いな!
次回予告の会話でもあるように、虹村さんがキャプテンの座を赤司君に譲る回になりそうですね。

あぁ、青峰の話も出てくるのか…。
うー嫌だな…。4話構成だと公式サイトからの情報なので、すぐ辛い話に…。
楽しい時間が短い…。

後、虹村さんと萩原くんのキャラクターが公式サイトで掲載されました。
虹村さん、全中二連覇のところで出てこなくなるんだっけ…
アニメだと、すぐ見れなくなるのか…哀しいな。

確か、キャプテンの座を譲る理由ってお父さんが入院しているからだっけ。
もし、父が何かあったら、自分が試合の最中でも何をするか分からないから。
アメリカで氷室さんと出会った話を小説でやったって聞いたし…(読んでない)

だったら、今の連載している黒バスに出てこないかなって思ってしまう。
アメリカのチームと戦っているんだから、出てこんかな。
結構、虹村さんのキャラ好きだし…

ここまで読んでくれてありがとうごさいました。
このブログの情報をツイートしています


RSSフィードを配信しています
クリックすれば飛びます

ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事
2期の振り返りと灰崎の登場。第51Q(3期第1話)「全力でやってるだけなんで」 感想 黒子のバスケ

「こいつはオレのもんだ」第52Q(3期2話)「オレのもんだ」 感想 黒子のバスケ

「信じてますから!黄瀬くん!」第53Q(3期3話)「ジャマすんじゃねーよ」 感想 黒子のバスケ

「こい、赤司。約束通り教えてやる。敗北を」第54Q(3期4話)「もらっとくわ」 感想 黒子のバスケ

「あの人達ともっとバスケ・・・やっててえなぁ――」第55Q(3期5話)「オレは知らない」 感想 黒子のバスケ

緑間と高尾の因縁と秀徳VS洛山決着! 第56Q(3期6話)「差し出そう」 感想 黒子のバスケ

緑間と高尾の涙と海常VS誠凛戦開始!第57Q(3期7話)「笑っちゃいますね」 感想 黒子のバスケ

降旗君の初めての試合出場はまさかの”準決勝”!?第58Q(3期8話)「真の光」 感想 黒子のバスケ

黄瀬がベンチへ…笠松先輩がめっちゃ好きになる回! 第59Q(3期9話)「ナメんじゃねぇ!!」 感想 黒子のバスケ

木吉と日向の関係と黄瀬が思う、海常への想い。第60Q(3期10話)「勝つために」 感想 黒子のバスケ

追われるプレッシャー&敵となる観客と火神の闘志 第61Q「今度こそ」 感想 黒子のバスケ

誠凛VS海常決着と「赤司征十郎は二人いる」第62Q(3期12話)「最高の選手です」 感想 黒子のバスケ

「ようこそ、帝光バスケ部一軍へ」 第63Q(3期13話)「青い空の日」 感想 黒子のバスケ

「一体、どちらが本当の赤司なのだ?」第64Q(3期14話)「…ワリィ」 感想 黒子のバスケ