此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

フランスにバレちゃった!?プロイセンは”お前の服なんか興味ねーぞ”というのだが、フランスは”自分の服”について力説し始めて…?297話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の297話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きで、フランスにやってきたプロイセンとロシアのお話。

「なになに? 
 俺のファッションが気になって、夜も眠れないって?」
後ろから現れたのは”フランス”

「げっフランス、いつの間に…! 
 俺はお前の服なんか興味ねーぞ」
プロイセンはいう
「だいたい俺は戦いが専門で着飾るのは趣味じゃねぇ!」

「馬鹿だなぁ。戦う男は着飾るものなんだぜ…?」
「かっこいい軍服は気分を高揚させる!士気も上がる!女性からもモテる!
なにより着てるカッコイイと強くなった気がしてくれるんだ!」
フランスは言う

「かっこいい軍服着たくなっただろう?
 今ならお前の国家予算一年分でコーチしちゃうよ♪」
フ、フランスさん(笑)あなたって人はしたたかですねぇ

「あ~~~くそ、良いと思ったら足元見やがってぇ」
プロイセンは言うのだった
一方、ロシアは”やる、やるー!”とやる気である

ロシアはやる気だけど、ぷーちゃんは複雑そうである(笑)

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com