此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

北欧のクリスマス休暇!323話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の323話の感想を書いていきたいと思います

323話はクリスマス休暇の北欧たちの話。
あらすじ 北欧の5人が年末年始のクリスマス休暇とクリスマスマーケット楽しむよ!

「うわーお店沢山! 
 やっぱりこの時期は賑やかでワクワクしますね!」
フィンランドはいう

「毎年来てっけど、
 この時期のこの雰囲気は新鮮だよな!」
デンマークは言う

「何で毎年忙しい。年末年始に集まって
 グダグダ買い物する必要があるのか、わかんない」
アイスランドはつぶやく

「みんなで買い物して、みんなで後片付けした方が早いし。
 楽しいべよ!」

デンマークはいう

「……予定あんならそっちさ優先して、いいんだかんない」
スウェーデンはいう
「予定はないけど、そういうことじゃなくてスヴィー」

「ならたまには5人バラバラの冬休暇過ごしてみっか?」
デンマークは提案する
「でも、んなことしたら、おめぇの兄ちゃん休暇中、テレビ見ながら動かねぇだろうから
 カビ生えそうだな」
!? そんな動かない
相棒あるあるか―

「(あり得なくはないのが兄……
 あの人怖い…)そう」
アイスランドは思うのだった

ノルウェーでは話題になった暖炉テレビのほかに、12時間編み物する番組とか、ナイスなボート見続けるだけの番組とか、ナイスなガチ車窓見続けるだけの番組とか、ナイスな鳥を見続けるだけの番組とかあるそうです”

色々とすごい番組がいっぱい。
そういう番組が放送されるってことは需要があるって言うことだもんなぁ…

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com