此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

マギ 衝撃! アリババのばかやろう!(本誌のネタバレ注意)

初めましての方は初めまして、此花(このはな)です。

あ、タイトルでびっくりしたと思いますが、私の心情をそのまま書きました。

いつも通りに、ブログめぐりをしてたんですが、













あるブログさんに本誌の方で、アリババに恋人が発覚!?な記事でびっくりしました。


え!? マジで!? 結構ショックでした。

私は、アニメから入ったので、漫画は揃いきれておらず、お金があったら、揃えたい。

結構アリババ君好きだったのにな……。

少しだけ、アリババを殴りたい気分でした。

希望を言えば、本当かどうか調べていくうちに、何か裏あるんじゃないか?というコメントもあったので、それを切に願いたいです。


ここまで読んでくれてありがとうございました。