此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

日本さん家の大掃除の中、押し入れの奥からファミコンを見つけて…?326話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の326話の感想を書いていきたいと思います

前回のドイツさんのクリスマス後のお話から、
今回は日本さんの家編

「”今年も終わりに近づき、
 日本さんの家では大掃除が始まっています”」

「おや奥に小さい箱があるようですね。
 この大きさの箱は此処ではないのになんでしたっけ」
押し入れの奥から小さい箱を発見する日本

ファミコン! 
 こんな楽しい物を奥に仕舞うなんて私としたことが…」
思わぬ発見に嬉しそうにする
「掃除を終えたら、久々にやってみましょうか」

掃除を終え、ファミコンをセットしようとして、奥に仕舞った意味に気づく
「そうでした……」
これはつなぐ場所がなかったのかな、それとも壊れた?
「(だから奥に仕舞ってたのに……)」
ポチくんは思うのだった

今のテレビだとつけられないんだっけ…?
昔、うちにスーパーファミコンがあったけど、壊れちゃったんだよなぁ…。
まぁ、お父さんのだったけど

ここまで読んでくれてありがとうございました!
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com