此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

「黒子のバスケ」最終回が終わった今、番外編がジャンプ+で更新される!

スポンサーリンク

此花(このはな)です。

今回は、久しぶりの黒子のバスケの話題です。 
新しく出来る「ジャンプ+」で最終回後の番外編が出たそうです!

少し前になってしまいますが、パソコンでもスマホでもアクセスできる「ジャンプ+」というサイトが出来上がったそうです。
そこでは、本編というより番外編の漫画見れます。
電子版の週刊少年ジャンプも買えるみたいですね、会員登録をして。

無料で読める漫画は、別に会員登録をしなくても見れるので、おすすめです!
黒子のバスケの他にも、ハイキューとかも四コマ漫画で配信しています。

黒子のバスケの更新頻度は隔週月曜更新です。
WCの激戦から暫くして…
新たな一歩を踏み出し始めた彼らの「その後」のストーリー!!

ジャンプ+のサイトはこちら(パソコン版)
http://plus.shonenjump.com/

スマホだとアプリがありまして、「ジャンプ+」と検索していただければ
一番に出ると思います。
アプリの飛び方がいまいち分からないのでお願いします。

黒子のバスケの番外編、第1話は、海常高校のお話でした!
笠松先輩たち、3年の話なんですが、たった2ページしかありません
それでも、面白かったです

一番見たいのは、洛山の話なんですけどね!
赤司くんと戦って、すぐ終わったので、まったく後日談が出てきてないからです。
紫原くんとかも、あんまり見てないから、それも見たい!

アニメも3期決まったので、おそらく最後までやるんでしょうね
帝光編もアニメになるし、わくわくです!
本当に綺麗に終わったなぁって純粋思ってます。

ここまで読んでくれてありがとうございました。
このブログの情報をツイートしています


ランキングを見る方はこちらにどうぞ

にほんブログ村 アニメブログへ

RSSフィードを配信しています