此花のアニメ&漫画タイム

今の所、カゲロウプロジェクト・斉木楠雄のΨ難・D.Gray-man HALLOW・ヘタリア world starsの情報や感想などを上げています

ニュージーいじりをするオーストラリアにニュージーランドはイギリスに助けを求めるのだが…?269話感想 ヘタリア world stars

此花(このはな)です

今回はジャンプ+に連載されている”ヘタリア world stars"の268話の感想を書いていきたいと思います

前回の続きでなんちゃって自国料理のお話。

「イギリス兄さん、聞いてくださいよ。
 オージー酷いんですよぉ~!」

イギリスに助けを求めるニュージーランド

「ちょ!ちょ!ニュージーの奴
 超おもしれぇ動画あげてんだ!」
オーストラリアはいう

「こいつが僕の動画を
 皆の前で見せるからすっごく恥ずかしい思いをして~!」
ニュージーランドは赤面しながら、半泣きで言う

「動画のお前ノリノリじゃん?見て欲しくて撮ったんだろー。
 何が恥ずかしいんだよ」
オーストラリアはいう
「友達同士のノリをこういう場に持ち込むー?」
あれ…?イギリス喋ってなくないか…

「オージーはTPOをわかってないんだよ。
 イギリス兄さんからも言って下さい!」
ニュージーランドはイギリスの肩を掴む

「面白い物があったらみんなと共有したいじゃん。
 普通はそうだよな? な―――?」
「お?」「え?」

「パ…パネルだ、これ……」
ショックを受けながらニュージーランドは言った
「そんなに料理の話、嫌なのかよ…」
(笑)イギリス…なんちゃって料理の話は参加できないもんね

ここまで読んでくれてありがとうございました!
次回へ
konohana19.hatenablog.com
前回へ
konohana19.hatenablog.com
関連記事
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com
konohana19.hatenablog.com